わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2021/07/20

逆さ傘は私も興味があり定期的にチェックしていたのですが、最近開発された製品だからなのかデザイン性が高い物を見かけることはほとんどなく、無理なのだろうと諦めていました。でもこちらはそれを見事に覆してくれたのでおススメします。従来より軽くてスリムで柄は竹製の高級仕様で、何よりこの幻想的な見事な絵柄。逆さ傘の特長である自立するところや耐風性などはそのままにグッとオシャレになっているのでおススメします。

グラスマン(60代・男性)
2021/07/15

軽くて使いやすい逆さ傘です。上品なデザインですし、晴雨兼用のアイテム。大人の女性に似合うと思います。お好みのデザインが選べますよ。

幻想的な 逆さ傘【CARRY saKASA キャリーサカサ 切り絵 デザインモデル】 軽量 晴雨兼用傘 レディース 婦人 プレゼント 濡れない傘 デザイン 傘 おしゃれ 長傘 逆さま傘 逆さまになる さかさま 傘 逆折り式傘 日傘 自立 UVカット デザイン傘 超撥水 360g【 ギフト あす楽 】

急上昇ランキング

もうすぐ終了