わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ももももももんが(40代・女性)
2022/06/22

国産リネン(朝00%)の、ナチュラルな雰囲気のテーブルクロスです。カラバリは4色で、どれも爽やかな印象です。薄くて軽く、吸水性、速乾性に優れたリネン生地は、丈夫で長持ちしテーブルクロスに最適の素材です。使い込んでいくうちに風合いが増していくところも素敵です。

グラスマン(60代・男性)
2022/06/19

国産リネンを使った、おしゃれなテーブルクロスです。肌触りがよく、清潔感のあるアイテム。使い心地がよく、落ち着いたカラーがそろっていますよ。

あさあさ(40代・女性)
2021/07/13

落ち着いた色合いがなかなか素敵になっていると思いますね。また麻ならではの材質で暑くなっても涼しく見せてくれると思います。少しお値段がしますが、お部屋の印象がだいぶ変わりますよ。

ドルチェ王子(50代・男性)
2021/07/13

国産リネン100%のテーブルクロス130×220cmサイズは如何でしょう。生成りインディゴブルーのシンプルでナチュラルな風合いがイイ感じです。吸水・速乾性に優れる麻は、洗濯可で使い込んでいくにつれ素敵なビンテージ感も増していくのでお薦めですよ。

国産リネン(麻100%) テーブルクロス 130×220cm 【60リネン】

急上昇ランキング

もうすぐ終了