わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/06/14

天然の麻のジュートラグです。とってもナチュラルな見た目に、サラッとした感じがとっても涼しくて快適です。四角なので敷きやすいですよ。

Silvia(60代・女性)
2022/04/20

麻の一種の天然素材、ジュート100%で作られているしっかりとした質感のラグです。さっぱりした踏み心地が素足に気持ち良さそうで、夏向きだと思い選びました。グラデーションがかかっているようなナチュラルな色合いがとてもオシャレで、お部屋に良く馴染みそうです。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/07/22

麻の素材なので肌触りもとても良く夏の季節にピッタリ合うラグです。地べたに座っても快適に過ごせます。お部屋にも馴染むのが良い。

ともぞう(40代・女性)
2021/07/14

天然のジュート100%で作ったラグはシンプルでナチュラルな雰囲気のお部屋に合いそうですね!天然なのでグラデーションのような模様になっているのも素敵です。

グラスマン(60代・男性)
2021/07/12

天然素材のおしゃれなジュートラグです。涼し気でナチュラルなイメージ。爽やかですし、夏場にぴったり。赤ちゃんがいても安心して使えますよ。

ラグ ラウンド ジュートラグ 約140×200cm ラグマット カーペット 麻 天然素材 絨毯 カーペット coastal コースタル カリフォルニアスタイル 西海岸風 インテリア ラグ おしゃれ らぐ シンプル 爽やか ナチュラル インテリア アジアン [34414]

急上昇ランキング

もうすぐ終了