わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

さかなっこ(50代・女性)
2023/03/15

調味料やカトラリーをひとまとめにしておけるケースはどうでしょう。持ち手がついているので卓上でも移動させやすく、衛生的に管理できますよ。

ともぞう(40代・女性)
2022/05/31

ラタンで編まれたナチュラルな4分割カトラリーは、持ち手が付いていて移動も簡単!網目が綺麗で食卓に置いていても落ち着く雰囲気が素敵ですね!アレンジ次第でいろんな物を飾っても素敵です。

グラスマン(60代・男性)
2021/06/16

ラタン製のおしゃれなカトラリースタンドです。軽くて使い勝手がよく、涼し気なデザイン。食卓に置いて使うのにぴったりだと思います。

mii(30代・女性)
2021/06/16

スプーンやフォーク、お箸や調味料など、お食事に必要なセットを入れて持ち運びできるのでとっても便利ですね。テーブルセットも不要なので、忙しいママは大助かりですよ。見た目も可愛くてお洒落っぽいでしょ。

ほっちゃん(40代・女性)
2021/06/09

北欧風ナチュラルカラーのカトラリースタンドがおしゃれです。4分割されているので、カトラリーだけでなく他のものも入れられるので便利です。持ち手付きで運びやすいですね。

nanacoco(40代・女性)
2020/02/21

ラタン性のカッコよさに一目ぼれです。使いたいときに持ち手があるからささっと出して。仕切りがあるのでごちゃごちゃにならないのもいいですね

ラタンで編まれたナチュラルな4分割 カトラリースタンド カトラリーケース おしゃれ 持ち手付き 4分割 プランターカバー 箸立て 卓上 ダイニング 収納 キッチン収納 籐 キッチン雑貨 雑貨 インテリア 雑貨 北欧 韓国 韓国インテリア [12846]

急上昇ランキング

もうすぐ終了