わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/07/13

キャンプやアウトドア、車中泊などにも便利なエアーベッド。厚みがあり、弾力もあるので寝心地がよく快眠できますよ。空気を抜けばコンパクトに折りたためますので、携行性にも優れています。

ともぞう(40代・女性)
2021/07/10

厚さ22cmのフカフカのエアベットは空気を抜くとコンパクトになるので、キャンプに持っていくのに良いですね!付属のポンプは押しても引いても空気を送るダブルアクションで初心者でも簡単に膨らますことが出来ます。

nanacoco(40代・女性)
2021/07/10

シングルサイズのほうが、お客さんがきた時とか使いやすいと思います。ダブルだとお部屋を占領しそうなので。専用ポンプもセットです

エアーベッド シングル 厚み22cm ポンプ付き ABD-1N極厚 エアマット エアーマット エアベッド アウトドア キャンプ 車中泊 避難 震災 災害 専用ポンプ レジャー エアーマットレス 車内泊マット 車中泊マット シングル

急上昇ランキング

もうすぐ終了