わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ももももももんが(40代・女性)
2022/04/27

メッシュ素材の涼しいランドセルパッドです。男女兼用で背中が蒸れないため、夏場の背中の不快感がかなり軽減されると思います。保冷剤は冷たすぎたり服が濡れて不快だったりと案外不評らしいと話を聞いたことがあるので、保冷材の入らないタイプをあえて選んでみました。洗濯は可能なので衛生的に使えますよ。

クロス(50代・男性)
2022/04/25

ランドセル用の保冷パッドです。涼しく蒸れずに使えるので、夏のランドセルも安心です。男女兼用で使えるシンプルデザインなので、扱いやすいです。

RRgypsies(50代・男性)
2021/07/05

ソフトメッシュで、肌触りのよさ、クッション性のよさと通気性を両立させたランドセルパッドです。暑い時期の登下校に重宝すると思います。取り付けはワンタッチで簡単。汚れたら洗えるのでいつも清潔です。

【営業日13時まで即日発送】ランドセル パッド パット 背中 蒸れない メッシュ 日本製 国産 洗濯OK 蒸れ防止 ひんやり 男の子 女の子 真夏 通学 カバー 涼しい 蒸れない 汗 夏 洗える 男 女 兼用 白

急上昇ランキング

もうすぐ終了