わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

さかなっこ(50代・女性)
2022/06/19

ブレス・クールはホテルのアメニティに採用されているだけあって、価格も手ごろでふだん使いしやすいです。個包装なので持ち運びが楽、刺激が少ないのも良いですよ。

nanacoco(40代・女性)
2021/06/30

コーヒーフレッシュが入ってるような容器なので、口に含みやすいマウスウォッシュです。125個も入ってるのでコスパ最高だと思います。

つーちゃ(40代・男性)
2021/06/30

一個ずつ使える個包装のマウスウォッシュです。小さいのでカバンに入れて携帯しやすいです。クールタイプなので口の中がすぐにスッキリします。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/06/30

一回分ずつ使い切りの洗口液です。スティックタイプよりカップタイプの方が口に含みやすく、使いやすそう。コスメポーチに1~2個入れておくと便利ですね。

マウスウォッシュ ブレス・クール 16ml 125個入り 携帯用 使いきり 洗口液 業務用 ホテルアメニティ

急上昇ランキング

もうすぐ終了