わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

かりんちょ(50代・男性)
2021/07/07

アメリカンスタイルでワイルドにバーベキューが楽しめる人気のコンロ。移動も簡単なキャスターが付いた本格仕様が嬉しいですね。蓋つき便利で安心な扱いやすさにも定評がありますよ。お手入れも簡単だから、アウトドアシーンで大活躍する人気の一台です。

ひつじちゃん(60代・女性)
2021/07/07

大型バーベキューのコンロならこれが良いですね。キャスターがついているので、移動も簡単楽々です。蓋つきなので、スモークやローストビーフを作るのにも最適です。

りんご大好き(60代・女性)
2021/07/06

戸外でワイワイ、家族みんなでバーベキューは、楽しいですね。このコンロは蓋つきなので、バーベキューだけでなく、スモークやローストビーフもできるのは、いいですよね。この製品は、キャスター付きなので、運んだり、移動したりする時は、楽々で助かりますよね。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/07/06

ドーム型のコンロでしっかり密封できるので、肉料理などもふっくら仕上がり小さい火でもしっかり熱が通って、早く調理ができるので重宝しています。

akemi(60代・女性)
2021/07/01

バーベキューはもちろん蓋が付いているので自家製ローストビーフやスモーク料理が楽しめます。スタンドはタイヤが付いていますので移動も簡単です。

グラスマン(60代・男性)
2021/06/29

アウトドア用のかっこいいバーベキューコンロです。煙を防ぐことのできる蓋つきグリルですし、キャスター付きなので持ち運びに適していますよ。

BUNDOK(バンドック) BBQ グリル 蓋付き BD-472 スモーク対応

急上昇ランキング

もうすぐ終了