わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

mii(30代・女性)
2021/07/07

植物性タンパク質が豊富なお豆腐は、脂肪分がないのでとってもヘルシーで、筋力アップや筋肉の質を高めてくれます。脱水して味噌につけ込んだ豆腐は、濃厚なチーズの様な味わいですよ。お酒の当てやおかずになる一品です。

ともぞう(40代・女性)
2021/07/02

チーズのような味噌漬け豆腐は濃厚な味が美味しいです。低カロリー高たんぱくなので、おつまみやおかずの一品にいいですね!色々アレンジして使ってみたいです。

あっちゃん(40代・女性)
2021/07/01

老舗豆腐屋さんの進化系豆腐フード。あっさりな豆腐ですが、味噌漬けされたことにより濃厚なチーズのような味わいに変化しています。少しアレンジしても良いですし、アルコールとの相性もバッチリです。たんぱく質もしっかり摂れますよ。

kksydney(50代・男性)
2021/06/29

最近話題の進化系豆腐ですがこの商品は老舗の豆腐屋「くすむら」が販売している地元名古屋の味覚味噌を使った珍しい味噌漬け豆腐です。チーズのような風味と舌触りに味噌の香りと新感覚の食べ物になっています。

CHACO(40代・女性)
2021/06/29

進化系豆腐グルメでしたら、こちらはいかがでしょうか。まるでチーズのような味噌漬けのお豆腐です。濃厚なチーズのような味わいになったお豆腐なので、ダイエット中や健康に気遣う方も安心して食べられますね。

ちょプラ(40代・女性)
2021/06/29

こちらはもろみ味噌と白味噌に2週間漬け込んで熟成させた豆腐です。食感がチーズのようになり、味も濃厚です。そのまま頂いておつまみとしてもいいですし、お茶漬けにしてもおいしいですよ。

こさめちゃん(50代・女性)
2021/06/29

お豆腐なんですけど、チーズのような味噌漬け豆腐です。味噌の旨みが豆腐に染み込んでて何故かチーズのような美味しさです。おつまみにもおすすめです。

豆腐 とうふ チーズのような味噌漬け豆腐 ヘルシー 創業大正三年 豆腐づくり一筋 くすむら 名古屋

急上昇ランキング

もうすぐ終了