わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

KUMIKAN(40代・女性)
2021/07/12

本体ツマミからコーヒーの色がわかって抽出具合を確認でき、抽出時間を調整して好みの味にしやすいですよ!ポット代わりとしても使えます。

ひつじちゃん(60代・女性)
2021/07/07

セットして火にかけるだけの簡単なコーヒーパーコレーターです。準備も後片づけも簡単なので、外で使っても邪魔にならず使いやすいですね。

ゆーじん(70代・男性)
2021/07/05

本格的なこだわりのコーヒーが味わえる機能が満載で、とても魅力的です。これひとつで湯を沸かして、コーヒーの旨味を効率的に抽出でき使いやすそうです。

まさ。(50代・男性)
2021/06/29

グラインドしたコーヒーをバスケットにセットして、水を入れて本体を火に掛けるだけなのでとても簡単です。逆もしかりでお手入れも簡単で、ちゃちゃっと後片付けを済ませたいアウトドアにはもってこいだと思います。個人的にシルバーの発色具合が好きです。

もりこう(40代・男性)
2021/06/28

ツマミの部分からコーヒーの色が確認でき、抽出の進み具合を楽しめる事ができます。長い時間火にかけると酸化してしまうので、抽出時間を調整して自分好みの味と香りを作り出してください。

コーヒーパーコレーター 3cup

急上昇ランキング

もうすぐ終了