わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

ももももももんが(40代・女性)
2021/07/06

すごくきれいなひまわりのハーバリウムです。生花と違ってコンパクトサイズのインテリアとして半永久的に鑑賞できるところが素敵ですよね。夏らしく、さわやかです。

ろいみるく(40代・女性)
2021/07/03

一つ一つ丁寧に手作りされた色鮮やかで華やかなハーバリウムです。程よい大きさで飾りやすいと思いました。さわやかな夏らしくてお勧めです。

あっちゃん(40代・女性)
2021/06/30

インテリアとしても飾っておきやすいサイズ感もよい、ひまわりのハーバリウム。長く楽しめますし、夏らしい雰囲気で季節感も演出できますよ。

かりんちょ(50代・男性)
2021/06/29

ひまわりをベースに花材をアレンジした夏にぴったりなハーバリウムですよ。手頃なサイズで飾る場所を選ばないインテリア性抜群の商品。お部屋の雰囲気を手早く元気いっぱいに演出できちゃうお洒落な人気の商品です。

メロディ(30代・男性)
2021/06/28

ヒマワリが主役のハーバリウムです。涼しげなデザインでコンパクトサイズなので、机などに置いても邪魔にならず、さりげなく飾れる点が良いです。

ミルミル(40代・女性)
2021/06/28

ひまわりがメインで使われたハーバリウムです。柑橘類が使用されている元気な「オレンジ」、ブルーを基調とした涼やかな「シー」、グリーンカラーの植物と組み合わせた爽やかな「グリーン」の3種類のカラーがあり、どれも夏にぴったりだと思います。ひまわりの花は造花なのですが、インテリアとして飾るのには、そこまで気にならないと思います。ボトルの形も安定感があるので、インテリアとしても飾りやすそうです。

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2021/06/28

夏にピッタリの満開のひまわりのハーバリウムです。ウイスキーボトルの形のガラス瓶に入っていて、キャップの口元には麻のリボンが結んでありとてもナチュラルな印象です。ボトル型なのでほこりもたまりにくく、お手入れも簡単でインテリアにはいいと思います。

【あす楽16時まで】 ハーバリウム ギフト 花 『 ひまわり ハーバリウム 』 夏ギフト 誕生日 プレゼント 義母 花 造花 お誕生日 女性 お祝い 贈り物 プリザーブドフラワー 即日発送 ドライフラワー 雑貨 還暦 古希 喜寿 祝い 退職祝い お返し ヒマワリ 母の日

急上昇ランキング

もうすぐ終了