わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ゴクヒマル
2022/01/31

家族揃って、ゆったりとテレビをみるならやや硬めの座り心地が良いと思います。高級感とおしゃれを両立した素敵なデザインが魅力ですよ。

りんご大好き(60代・女性)
2021/06/29

ソファーにゆったり座ってリラックスしたいですね。レザーの五人掛けソファー、カラーも素敵で高級感がありますね。固めのソファーで座り心地が良さそうです。スツール付きなので、いろいろ利用できますよね。

ともぞう(40代・女性)
2021/06/28

座りやすいI字型のコーナーソファーはキャメルとココアの2色です。少し硬めの座り心地が過ごしやすくていいですね!他のインテリアとも合いそうです。

CHACO(40代・女性)
2021/06/27

5人掛けできる大型コーナーソファをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。4人掛けソファにオットマンが付いていて、オットマンはソファとして5人掛けもできますし、足置きとしてリラックスして使うこともできます。使い勝手も良いのでおススメです。

カウチソファー ファブリックレザー 5人掛け スツール付き カウチソファ ソファセット l字コーナーソファ ウレタン 座り心地 硬め クッション 2個付き キャメル色 ココア色 高級感 おしゃれ シンプル モダン

急上昇ランキング

もうすぐ終了