わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

こさめちゃん(50代・女性)
2021/06/26

しっかりとした作りで綺麗な漆パールで、お手頃な価格のわりに高級感があって素敵です。高級なうなぎ専門店の重箱のようでいいと思います。お家でうなぎ専門店気分になれます。

グラスマン(60代・男性)
2021/06/26

おしゃれな うな重箱です。高級感のあるデザインと風合いですし、うなぎの美味しさが一層引き立つと思います。コスパも高いですよ。

kksydney(50代・男性)
2021/06/25

光月丼重が制作している一段重箱です。蓋には煌びやかで繁栄の象徴の松内朱が描かれています。重箱自体も深く、横幅も有るのでうな重にはぴったりのサイズです。

光月丼重 溜パール松内朱 A うな重 容器 うな重箱 うなぎ 重箱 一段 土用の丑の日 父の日

急上昇ランキング

もうすぐ終了