わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2021/07/06

窓を開けると目の前に一面見渡す限りのひまわり畑が広がっている・・・そんな夏らしく癒される情景が家に居ながらにして毎日楽しめるこちらのデザインがおススメです。窓枠が真っ白なのもロマンチックで、向日葵や夕日の黄色とのコントラストも美しく、眺めているとしばし現実を忘れてしまいそうですね。シールタイプなので簡単に貼れて剥がせますよ。

mii(30代・女性)
2021/06/24

窓枠つきのデザインなので、壁に窓が付いたようですね。ひまわり畑に向かって、夕暮れ時の空が綺麗ですね。落ち着いた気分でリラックスできそうですよ。

ウォールステッカー ひまわり畑 夏 だまし絵 アート インテリアシール 窓枠 壁デコレーション 北欧風 DIY リビング

急上昇ランキング

もうすぐ終了