わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

グラスマン(60代・男性)
2021/10/06

イブルのおしゃれなキルティングマットです。落ち着いたカラーですし、肌触りもよいので、お昼寝用にぴったりだと思います。家で洗うことができますよ。

zazie(40代・女性)
2021/06/10

本物の韓国製の高品質イブルです(廉価だけど質の悪い中国製も多く出回っているので注意!)。コットン100%で肌触りが優しく、高温殺菌しているので赤ちゃんに安心です。おしゃれなくすみカラーなのでインテリアに馴染んでくれるのも嬉しいですね。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2020/11/11

つなぎ目がないのでスッキリしたイブルのキルティングマットです。赤ちゃんが横になっても安心のアイテムです。肌触りも良く気持ちいいグッズです。

どんどん(50代・男性)
2020/11/10

人気ブランド、イブルの厚手でふかふかのキルティングマットなので、おすすめいたします。インスタで話題になっており韓国発祥のブランドですね。柔らかな肌さわりで、おうちで洗えて衛生的でいいと思います。

あさあさ(40代・女性)
2020/11/07

こちらでもなかなか素敵な色合いになっていると思います。こちらがあれば寒々しさがかなり解消でき、部屋の印象も明るくすることも可能です。

RRgypsies(50代・男性)
2020/11/07

落ち着いたくすみカラーが揃っており、キルティングが細かくて凝っていて、とても素敵です。冬のお部屋をおしゃれにグレードアップできますよ。

ろいみるく(40代・女性)
2020/07/25

赤ちゃんに使えるのはもちろんこたつカバーやラグ、ソファやベッドなどにも使えるので便利です。薄くて軽いので汚れても丸洗いできます。

にづこ(50代・女性)
2020/02/05

「イブル」という韓国のキルティング布団です。肌触りがよく洗濯機で洗えるので清潔に保てますね。落ち着いた色合いも素敵だと思います。

【500円OFF!お買い物マラソン期間限定】イブル 200×200 クラウド 【中綿増量!】 キルティング ベビー マット 韓国製イブル 布団 コットン プレイマット カバー 洗える 丸洗い ラグ イブルマット

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了