わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/01/23

コットン製のキルティングラグです。程よいクッション性でおすすめですよ。こちらは洗濯機で丸洗い出来てとってもお手入れ簡単です。

クロス(50代・男性)
2020/05/07

キルティング素材ですので、丸洗いなど、メンテナンスがしやすそうで良いと思います。薄手ですし、ムレないのも良いですね。

zazie(40代・女性)
2020/02/26

タオルのような肌触りの良いコットン100%素材のキルティングラグ。汗をかいてもベタつかずさらさらなのに冬場のヒンヤリ感も抑えられているので、1年中快適に過ごせます。毛足の短いパイル地なのでゴミが入りにくく、洗濯機での丸洗いもOK。赤ちゃんのいる家庭でも安心して使えますね。

RRgypsies(50代・男性)
2020/02/04

コットン100%で、タオルのようにやさしい肌触りのラグです。吸水性が高いので、汗をかいてもべたつかず、オールシーズン使えますよ。色は3色から選べるので、お部屋に合わせてコーディネートできると思います。

ラグ ラグマット 洗える 北欧 おしゃれ コットン キルト キルティング 130×190 シンプル ホットカーペット 対応 無地 キルト キルトラグ 130×190cm 長方形| カーペット キルティングラグ センターラグ

急上昇ランキング

もうすぐ終了