わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ももももももんが(40代・女性)
2021/07/01

新作浴衣と帯、下駄の三点セットが3900円という、破格のプチプラ商品はいかがでしょうか。安いと言っても柄がすごく可愛くて、気軽に着替え感覚で浴衣を楽しみたい方にぴったりです。洋風柄ではなくレトロな和柄が揃っています。ノスタルジックで素敵ですよ。

まめだいふく(50代・女性)
2021/06/27

19柄もある中から選べる浴衣と、リバーシブルの平帯、足が痛くなりにくい下駄の3点セットがおすすめです。レトロ調の柄やモダン柄など、トレンドっぽいおしゃれなデザインが選べるので魅力的ですよ。

きむchan(40代・女性)
2021/06/23

下駄と帯、浴衣の3点セットでお得な浴衣セットです。夏らしく美しいレトロモダンなデザインで、上品で優しい印象を与えてくれます。

ちゃゆ(50代・女性)
2021/06/23

浴衣と帯と下駄との3点セットでこの値段はかなりのお買い得だと思います。浴衣のデザインも昭和モダンでとても可愛いくて素敵です。

かっちゃん先輩(40代・女性)
2021/06/23

デザイン・柄が可愛いです。大人しいけども華やかさもあるところが素敵で、とても気に入ってます。生地が少し薄く感じることもありますが、色が濃いので大丈夫です。逆にお祭りは暑いので薄くても大丈夫かと思います。コスパ優秀でおススメの一品です。

たけし(40代・男性)
2021/06/23

レトロな柄がおしゃれな浴衣です。着付け小物が5点セットとなっているのでお得感があると思います。3900円とリーズナブルなのも魅力です。

浴衣 レトロ セット 新作 選べる19柄「なでしこ」ときめき恋浴衣3点セット 浴衣 レディース 浴衣 セット 可愛い 安い 朝顔 紫陽花 麻の葉 雪輪 水仙 梅 桜 菊 紺 緑 白 黒 赤 黄色 青 レトロモダン 可愛い 古典柄

急上昇ランキング

もうすぐ終了