本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

どんどん(50代・男性)
2022/05/19

かわいいリボンデザインの指サックがありました。紙をめくる時などに便利に使えますね。気分も上がるかわいいデザインなので、仕事の効率アップにもなり、おススメですよ!

グラスマン(60代・男性)
2021/06/28

おしゃれな指サックです。かわいいデザインと色使いですし、手軽に装着できるアイテム。日常的に紙を扱う作業に、使い勝手がいいと思いますよ。

ドルチェ王子(60代・男性)
2021/06/21

ネイルアートのようなラメ入りで可愛いリボンがデコレーションされていて気分が上がりますよ。リング形状でSMLサイズがあり、親指にも使えるのでおすすめです。

2個入×15袋セット メクリボンPetit ※カラーデザインは選べません 文具 仕事 オフィス

もうすぐ終了