わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ポルカドット(50代・女性)
2021/06/19

シンプルなデザインの、深さのあるカゴです。果物は例えばみかんとリンゴとでは大きさが違うし、ある程度深さのあるものが使いやすくて良いかなと思います。楕円形なのでテーブルの上でかさばらずに使えそうなのもよいです。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/06/19

少し深さがあって、果物なども入れやすく、おさまりのいいオーバル型のかごです。小さめサイズで、みかん一袋やりんご3~4個くらいを盛るのにちょうどいい感じ。朝食のパンかごに使ってもいいですね。

topua(50代・女性)
2021/06/19

楕円形で深さも適度にあるので、果物を入れて食卓やリビングのテーブルなどに持ち運ぶときなど、中身がこぼれ落ちることもなくて安心ですよ。

あさあさ(40代・女性)
2021/06/18

重たいフルーツを何個か入れても、こちらを使うだけでインテリア映えになりますね!小物雑貨をまとめて入れてもおしゃれだと思います。

あす楽対応 アタ製 アタ製丸っこい形がほっこりするアタ丸箱 A42(手編みかご みかんかご 小物入れ 果物かご みかん 手作り こたつ かご 皿 果物入れ お菓子入れ トレイ 小物置き S SS M アタ バリ島 バリ雑貨 アジアン おしゃれ お洒落 リゾート 高級感 )

急上昇ランキング

もうすぐ終了