わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ももももももんが(40代・女性)
2021/07/01

リゾート地のホテルなどで見かけそうなイメージの木製アートパネルです。木彫りなので純朴さと温かみがあって、色も落ち着いているので、和室でも洋室でも違和感なく飾れると思いますよ。

オロロ(40代・男性)
2021/06/30

高級ホテルのアジアンリゾートのような雰囲気を出してくれるアートパネルです。置くだけでお部屋のイメージがおしゃれになり、爽やかになりそうです。

グラスマン(60代・男性)
2021/06/17

木製のおしゃれなアートパネルです。モダンなデザインと落ち着いたイメージなので、お部屋の素敵なインテリアになると思いますよ。

アートパネル リゾート リーフ 2 (30×30cm) 【 アジアン バリ 雑貨 アートフレーム モダン 壁掛け アート インテリア ウォールアート ウッドパネル レリーフ 壁飾り 木製 木彫り おしゃれ バリ風 彫刻 】

急上昇ランキング

もうすぐ終了