わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

RRgypsies(50代・男性)
2024/04/22

2人用のダイニングテーブルセットです。北欧風の洗練されたデザインで、ヴィンテージ感があり、おしゃれです。木目の風合いに落ち着きがあり、リラックスできますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2024/01/20

二人用のダイニングテーブルです。70cmサイズです。どこかビンテージ感のある見た目が素敵ですよ。椅子も2脚あるので安心です。

mii(30代・女性)
2022/08/01

ヴィンテージは雰囲気が味わえるはっきりとした木目調で、表面の凹凸が木のぬくもりを感じさせてくれます。同じ木材で作ったチェアの3点セットは、懐かしさと安らぎが感じられますね。

s.i(40代・女性)
2020/02/01

シンプルなのにおしゃれなダイニングテーブルです!コンパクトサイズなのでマンション住まいの方にもオススメです。イス2脚つきの3点セットでお手頃価格なのも嬉しいですね。

ダイニングテーブルセット 2人掛け 3点セット 70cm幅 2人用 ダイニングテーブル ダイニングセット おしゃれ ヴィンテージ 北欧 ミッドセンチュリー 食卓テーブル ダイニング ダイニング3点セット FORK〔フォーク〕

急上昇ランキング

もうすぐ終了