わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

グラスマン(60代・男性)
2022/09/15

スイーツ用のおしゃれなホットプレートです。クレープやパンケーキなどをつくるのにぴったりですし、使い心地がいいと思いますよ。

グラスマン(60代・男性)
2022/06/11

おしゃれな電気クレープメーカーです、コンパクトなので扱いやすく、食卓で手軽にクレープを焼くことができます。ホットケーキ、パンケーキもつくれますよ。

ともぞう(40代・女性)
2022/06/11

電気式で簡単にクレープが作れるクレープメーカーはお玉やスパチュラ、トンボなど必要な材料が揃っています。お店のように紙袋も付いているので盛り上がりそうですね!クレープだけじゃなくホットケーキも焼けるのが便利!

シナモン(30代・女性)
2021/06/16

お子さんと一緒に作られるのであれば、ハンディよりも固定式のほうが安全でいいかなと思います。温度設定不要で、材料を混ぜて焼くだけの簡単クレープ機!フッ素加工のプレートなので、焦げ付かずに綺麗なクレープが焼けると思います!

【9-15 P5倍】電気クレープメーカードレミ キッチン おかし スイーツ おやつ インスタ 映え 調理器具 おたまトンボ スパチュラ付 ホットプレート ホットケーキ 家庭用 簡単 子供 パンケーキ 女子会/クレープメーカードレミ

急上昇ランキング

もうすぐ終了