わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

どんどん(50代・男性)
2022/02/05

ひな祭りにピッタリの季節のリースがありました!春らしいピンクカラーでかわいいひな人形付きのリースです。玄関に飾るとひな祭り気分が盛り上がるので、おススメですよ!

かりんちょ(50代・男性)
2022/01/29

季節感しっかりアピールできる玄関設置もお洒落に対応できる人気の雛リースがおすすめですよ。ソフトな風合いにお雛様とお花をエレガントにデザインしたとっても素敵なインテリアアイテムです。

mii(30代・女性)
2021/01/25

ちりめんを使ったリースの本体だけでも桃の節句の雰囲気がかんじられるのに、ちりめんで作られた雄雛と雌雛のお雛様の飾り付けが、一層可愛く仕上がっていますね。玄関い飾ると野菜いひな人形が出迎えてくれますね。

Silvia(60代・女性)
2021/01/18

こちらはご希望がありましたお雛様が付いているリースで、和の雰囲気を感じるちりめんで作られています。ベースは春のイメージの可愛らしい濃いピンクで、そこにあしらわれた夫婦雛や桃の花、手毬などの配置や配色が垢抜けていてとてもオシャレだと思い選びました。シンプルな中にも雛祭りらしさ満載のリースだと思うのでおススメです。小さ目サイズでお値段もお手頃ですよ。

どんどん(50代・男性)
2020/01/30

かわいいインテリアにも合うひな祭りのリースです。壁に飾るとひな祭りの雰囲気がさらに盛り上がりますね。和風の柄で桃の節句らしくていいと思います。

【 ひな祭り お雛様 飾り 】季節のリース 雛祭り[ ちりめん 縮緬 小物 リース 壁掛け 和風 3月 おひなさま ひなまつり 桃の節句 ]

急上昇ランキング

もうすぐ終了