わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

Silvia(60代・女性)
2024/03/07

底がレインボーカラーでとても綺麗なこちらのグラスはいかがですか?飲み物の色はそのまま楽しめますし、重ねて収納することもできます。重さもガラスの約半分なのでお子さんでも扱いやすくて良いですね。食洗器も可能です。

Silvia(60代・女性)
2024/03/03

「カラフルコップ」という定義がちょっとわからないのですが、底の方だけがレインボーカラーのこちらもカラフルなので該当するかと思います。大人っぽいデザインですし、飲み物の色はそのままに綺麗な色も楽しめるので良いと思います。トライタン製なので割れにくく、重さもガラスの約半分で扱いやすいです。食洗器も可能です。

Mai(30代・男性)
2021/06/25

樹脂製で割れないタンブラーグラスです。底の部分がカラフルで華やかなデザインと、耐熱耐冷で食洗器もOKの機能性を兼ね備えています。

Silvia(60代・女性)
2021/06/15

華やかで素敵な色付きグラスと透明グラスの両方が活かされたトライタン製のグラスで、底の方だけがレインボーカラーなので綺麗なのに飲み物の色もちゃんと楽しめます。重さがガラスの約半分と軽く腱鞘炎の方にはうってつけですし、食洗器も可能なのでお手入れが楽なのもおススメポイントです。

あさあさ(40代・女性)
2021/06/12

虹色にまばゆくのが特徴で、夏には飲み物をいれれば涼し気に見せてくれますね。また割れにくくなっていて、品質も値段の割に丈夫な感じです。

割れないグラストライタン プラスチックグラス パーティー食器 ちょっとやそっとじゃ割れないグラス Tritan トライタン) レインボーグラス Rainbow Glass 380ml アウトドア パーティー カラフルグラス パーティー キッチン雑貨

急上昇ランキング

もうすぐ終了