わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

mii(30代・女性)
2021/06/14

美濃焼の削ぎ柄の表面は、質感が見た目でも楽しめるデザインですね。蓋はチーク材とゴムパッキン使用なので、気密性も抜群です。湿気やすいコーヒー豆や小麦粉などの保存にいいですよ。

kksydney(50代・男性)
2021/06/11

美濃焼の和食器柄の調味料やコーヒー豆を保存出来るキャニスターです。陶器の温かみもありますが、チーク材で出来た蓋がおしゃれで、キッチンが楽しくなります。

コリドラス(60代・女性)
2021/06/05

落着きのある色合いに細いしのぎがおとなっぽい雰囲気の陶製のキャニスターです。蓋が木製でとてもナチュラルな感じ。スタッキングもできるところがいいと思います。グリーンは緑茶、茶色は紅茶、白は砂糖、ブラックはコーヒーという感じで使うと、覚えやすくていいですね。

【SALIU】キャニスター SA00 しのぎ チーク材 削ぎ 木蓋 陶器 LOLO ロロ 美濃焼 日本製

急上昇ランキング

もうすぐ終了