わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

プーさん(50代・男性)
2022/03/18

音色が違う3種類の材質とカラーが3色あり自分好みに選べる初心者用のカリンバなのでいいと思います。楽譜が付いているので安心して使えます。

ももももももんが(40代・女性)
2021/06/08

カリンバとは何ぞやと思いましたが、アフリカの民族楽器らしいですね。親指ピアノとも言うのだとか。木材が違うと音も変わるらしいですが、こちらは違う木材を使った3種類のかわいいカリンバがあり、お好みの音質で選ぶことができます。指先を使うのはボケ防止にもなりますし、お子さんだけでなく大人や高齢者さんにも良さそうですね。楽譜もついているので初心者でも挑戦しやすそうです。

mii(30代・女性)
2021/06/08

サムピアノと呼ばれるカリンバは、色んなキー設定などがありますので、初心者の方はワントーンのものが使いやすいですよ。楽譜やピッチ調整用のハンマーや指サックもついています。

Kelly(40代・女性)
2021/06/04

かわいい色や鳥の絵のカリンバが、選べるので、可愛くておすすめです。各キーに音符と音階が刻まれているので、使いやすいです。

ヤギヌマ(40代・男性)
2021/06/02

楽譜付きのカリンバで子供と一緒になって演奏を楽しむのに最適な楽器です。初心者向けで使いやすく、楽譜なども見やすいです。シンプルな構造なので判りやすくて面白いです。

カリンバ ゆびピアノ ONETONE OTKL-01/OK (アクセサリ&楽譜集付き)[楽器店大賞2021受賞商品]【楽器 演奏 初心者 子供 子供用 ピアノ サムピアノ キッズ プレゼントに最適 ワントーン OTKL ONE TONE おもちゃ】*

急上昇ランキング

もうすぐ終了