わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

だんごっ鼻
2022/04/28

こちらの、ポンチョ型のレインコートは如何でしょうか?めちゃくちゃ可愛らしいデザインで見ているだけでホッコリします。しっかり体を覆えてフードも付いています。

strv.122(50代・男性)
2022/04/19

中型犬用のレインコートです。簡単に装着しやすいデザインになっています。しっかり濡れることを防いでくれながら、おしゃれでもあるのがいいですよ。

rinru(30代・女性)
2021/07/12

防水性もしっかりしており、通気性もあるのでワンちゃんも快適に過ごせるレインコートです。マジックテープタイプなので着せやすく、サイズの調節も可能です。リードを通す穴もあるので、飼い主さんも利用しやすいですよ。

オロロ(40代・男性)
2021/07/12

ツートンカラーがお洒落なシンプルデザインのポンチョ型犬用レインコートです。厚での生地でしっかりしており、裏地がメッシュのため蒸れにくく快適です。手荒いができるのでいつも清潔に着せられそうです。

じんじん(40代・女性)
2021/06/29

こちらはフードもついているタイプです。裏地はメッシュなので通気性もあり快適です。反射素材を使っているので夜など暗闇も安心です。もちろんデザインもツートーンカラーでおしゃれなのでおすすめです

オロロ(40代・男性)
2021/06/14

厚手でしっかりとした生地、裏地がメッシュで通気性がよく蒸れにくいレインコートになります。反射素材で夜道も安心できるので、お散歩を安全に楽しめそうです。

CHACO(40代・女性)
2021/06/07

中型犬用のレインコートでしたら、こちらはいかがでしょうか。簡単に着脱できるわんちゃん用レインコートなので、お洋服になれていないわんちゃんにもピッタリです。

コリドラス(60代・女性)
2021/06/01

とてもおしゃれな雰囲気のわんこ用のイージーレインコート。フードもついていますけど、これは嫌がるかな・・・でもおしゃれに見えます。

犬 イージー レインコート 中型犬 大型犬 犬屋 オリジナル ( 名前入れオプション有り ) レインウェア 雨具 カッパ ドッグ ドッグウェア 犬服 ( 柴犬 フレンチブルドッグ ラブラドール レトリバー ゴールデンレトリバー グレートピレニーズ バーニーズ マウンテンドッグ )

急上昇ランキング

もうすぐ終了