わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ちゃゆ(50代・女性)
2021/12/26

引き出しや戸棚など収納力抜群なロータイプのキッチンボード。白を基調とした北欧風のデザインがとても素敵です。118センチの高さなので上に電子レンジなどをおいても使いやすい高さだと思います。

だんごっ鼻
2021/12/24

こちらのロータイプのキッチンカウンターは如何でしょうか?白を基調とした北欧風のおしゃれなデザインです。コンパクトながら大容量収納できる扉付きの棚や、引出し式の棚など、自分好みに使えますよ。

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2021/08/09

ナチュラルテイストで色々なキッチンに馴染みやすいキッチンボードです。高さは約82㎝で女性の腰の高さより低めで、圧迫感がなく丁度いいと思います。幅は118㎝でトースターも電子レンジも並べて置けるくらいの幅感です。引き出せる棚があり、扉収納、引き出しもあり使いやすくなっています。

グラスマン(60代・男性)
2021/06/02

おしゃれなキッチンボードです。北欧テイストの洗練されたデザインですし、引き出し付きの大容量なので、使い勝手が良いと思います。

mii(30代・女性)
2021/05/26

真っ白なボードは、炊飯器やレンジも置けるスペースがあって、食器棚は扉付きなので衛生的ですね。開き扉にはストックの食品も入れておけますよ。

12/25(土)限定クーポン有♪ レンジ台 幅118cm 白 キッチン収納 キッチンカウンター 大型レンジ対応 キッチンボード キッチン収納 北欧 レンジボード キッチンカウンター 食器棚 118幅 スライド シンプル かわいい ナチュラル おしゃれ <LUFFY/LU80-120L>

急上昇ランキング

もうすぐ終了