わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

コリドラス(60代・女性)
2021/05/20

セルロース100パーセントの洗えるペーパーバッグ。イタリア製ではありますが、北欧らしい雰囲気のグレーと黒が素敵だと思います。

そらうみ(40代・女性)
2021/05/20

手洗いOKのイタリア製のおしゃれなペーパーバッグで、色も白以外にグレーやブラックもありますよ。生活感をカバーしおしゃれな見せる収納を叶えてくれそうです。急な来客時に散らかっている小物を隠すのにも使えますね。

CHACO(40代・女性)
2021/05/18

北欧風ペーパーバッグをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。シンプルでおしゃれなデザインのペーパーバッグでインテリアにもマッチします。なんと洗えるので、清潔に保てる点も魅力です。

mii(30代・女性)
2021/05/15

セルロース製なので、汚れたらあらえるので清潔に使えますよ。キッチンやリビングのごみ箱にしたり、植木を入れてカバーとして使ったりと、使い道も沢山ありますね。無地なのがナチュラルでお洒落でしょ。

UASHMAMA セルロース 100% 洗えるペーパーバッグ Sサイズ モノクロ 12×12cm【イタリア製 ハンドメイド おしゃれ 収納袋 かご 果物 野菜 花 モノトーン ナチュラル 北欧 小物入れ】

急上昇ランキング

もうすぐ終了