わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全14件)

子コロン
2023/04/01

こちらのラグがオススメです。肌触りが良いので裸足でも歩きやすいです。接触冷感なのでひんやりしていてとても気持ち良いです。カラーバリエーションが豊富にあるのでお好みの色を選ぶ事が出来ます。洗濯出来るのでとても衛生的です。

エイム(40代・男性)
2022/05/17

接触冷感タイプで足元からひんやり涼を楽しめる!この接続冷感タイプのラグマットは足裏に感じる優しいひんやり感が心地よく夏場にはとても重宝♪適度な厚みもあり汚れても洗濯もできる、カラーバリエーションも豊富でお部屋の壁紙などに合わせて使い分ける楽しさもあるおすすめのラグマットです。

ろいみるく(40代・女性)
2021/08/07

カラーバリエーションが豊富でインテリアに合わせて選べるおしゃれなラグです。接触冷感素材で暑い季節も快適に過ごせます。洗濯機で丸洗いできるので清潔を保てますよ。

ちゃゆ(50代・女性)
2021/07/15

ひんやり涼しい夏用のラグ。選べる色が11色もあるので部屋のコーディネートに合わせられるのが嬉しいですね。洗えるから衛生的に使えるから安心です。

ももももももんが(40代・女性)
2021/07/14

3畳サイズの接触冷感ラグマットです。カラーバリエーションが11種類と豊富なので、シックな雰囲気から明るめのものまで、お部屋のイメージに合わせて選べます。自宅で洗濯できるので衛生的に使えますよ。

金魚ママ(50代・女性)
2021/07/07

暑い夏はひんやりとした接触冷感が気持ち良いですね。汗をかく季節につかうものだから、洗濯できて嬉しい商品です。11色と豊富なカラーバリエーションからお選びください。

ともぞう(40代・女性)
2021/07/07

触るとヒンヤリと冷たい接触冷感ラグなので、ゴロゴロ転がりたい時にも丁度良いです。汚れたら洗濯機で丸洗いできるのでいつも清潔に使えていいですね!11色あるのでお部屋の雰囲気と合わせられそうです。

あっちゃん(40代・女性)
2021/07/02

ひんやりとし肌ざわりがよい、接触冷感ラグ。シンプルなおしゃれさで、3畳サイズになっています。家庭で丸洗いできますし、衛生的に保てます。洗っても機能が落ちないのもよいです。

ちょプラ(40代・女性)
2021/07/02

接触冷感生地で作られたラグです。夏もさらっとした触り心地です。しっかりキルティングがされており、洗濯機で洗えますよ。カラーバリエーションが豊富なので、お部屋の雰囲気に合う物が見つかると思います。

ヒメネス(40代・女性)
2021/07/01

洗濯機で丸洗いができるので、いつでも清潔に使えると思います。11色から選ぶことができるので、お部屋の雰囲気に合わせて選んでみてはいかがでしょうか??

グラスマン(60代・男性)
2021/07/01

接触冷感のおしゃれなラグです。ひんやりとした使い心地なので夏場に最適。落ち着いたカラーがそろっていますよ。家で洗うこともできます。

ひつじちゃん(60代・女性)
2021/07/01

冷感ラグマットならこちらが良いと思います。触るとヒンヤリして夏の暑い日でも涼しく過ごせます。色も豊富で選べるのがいいですね

オロロ(40代・男性)
2021/06/02

家庭の洗濯機で丸洗いできる接触冷感のラグマットになります。シックな色合いで11種類もあるのでお部屋に会うお好きなものが見つかると思います。

グラスマン(60代・男性)
2021/05/21

3畳サイズのおしゃれなラグマットです。接触冷感のひんやりとした使い心地。やわらかなカラーがそろっていますし、家で洗濯をすることもできますよ。

冷感 ラグ 3畳 190×240 接触冷感 ラグマット キルティング 長方形 ひんやり 涼感 オールシーズン 洗える 夏 おしゃれ グラシエ

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了