わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2021/10/01

ハイタイプのベビーベッドで、赤ちゃんのお世話がしやすい高さになっています。ベッド下にできたスペースも有効活用できるよう棚板もついているので、オムツや色々なベビー用品の収納にも便利になっています。こちらは多少、色むらやキズがあるB級品ですが、ささくれなどはない安全な商品です。

コリドラス(60代・女性)
2021/09/27

コンパクトサイズのベビーベッドです。ハイタイプなので、深くかがまないでも抱き上げられるので、腰への負担が減っていいと思います。日本製で安心して使うことができます。

mii(30代・女性)
2021/05/16

ベットの部分が高い設計なのでママもお世話するときの腰への負担が軽減されますよ。赤ちゃんが成長して使わなくなったらコンパクトに折りたためるので収納も簡単ですね。

グラスマン(60代・男性)
2021/05/15

おしゃれなミニ・ベビーベッドです。北欧テイストのかわいいデザインですし、落ち着いたカラーのアイテム。折りたたみ式なので便利ですよ。

日本製 ベビーベッド 「ミニ ワンタッチハイベッド プチ【B品】」 折りたたみ ハイタイプ ベビーベット ミニ 石崎家具

急上昇ランキング

もうすぐ終了