わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

CHACO(40代・女性)
2021/05/16

こちらのダルトンのごみ箱は、蓋つきで中身も見えず生活感の出にくいデザインのゴミ箱です。軽くて使いやすいプラスティック素材なので移動も楽ちんです。

たけ花子(50代・女性)
2021/05/11

スライドさせてゴミを捨てられるのが、ゴミ箱に触れずに捨てられるので助かります。お手入れも、軽く拭くだけですみ、楽だと思います。色味がポップなのもベーシックなのもあり選びやすいですね。

八百万(50代・男性)
2021/05/10

シンプルで艶消しの色合いのゴミ箱で、インテリアの一部として邪魔にならずに溶け込む感じがいいかもしれませんね。滑り台のようにゴミがスライドして落ちていくのも面白い構造ですね。

ゴミ箱 ダルトン スライディング ダスト ボックス ダストビン 6リットル DULTON K955-1273 ゴミ箱 ごみ箱 ダストBOX くずかご ダストボックス ごみばこ ゴミ箱 資源ゴミ ごみ箱 かわいい インテリア

急上昇ランキング

もうすぐ終了