わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

KUMIKAN(40代・女性)
2021/05/28

置いているだけで差し色になる様なカラー。45・18リットルとサイズが分かれているので用途に分けて使い分けでき、分別用に色違いで揃えてもお洒落です。

ももももももんが(40代・女性)
2021/05/26

カラフルなおもちゃ箱のような見た目が素敵なダルトンのごみ箱です。18リットルの大容量サイズで、蓋も付いているので、生活臭が出ないところが素敵です。

コリドラス(60代・女性)
2021/05/21

ホワイト系もかわいいけれど、ブライトな色もポップでかわいいですね。カラーバリエーションが多く、お値段もリーズナブルなのでこのショップはお勧めです。

グラスマン(60代・男性)
2021/05/19

ダルトンのおしゃれなダストボックスです。かっこいいデザインと明るいカラーがそろっています。蓋付きなので清潔感があると思いますよ。

マリノン(50代・女性)
2021/05/11

フタや持ち手がキュートなデザインでカラーもオシャレですしキャスター付きで持ち手を使って引くこともできますし楽に動かせるのも便利だと思います。色違いでそろえて分別に使ってもとても素敵だと思います。

どんどん(50代・男性)
2021/05/09

分別用に使える18リットルのごみ箱はいかがですか?人気のアメリカンブランド、ダルトンのダストボックスです。カラフルなカラーでいくつか揃えると分別用ごみ箱に使えますね。もちろんふた付きでニオイが拡散しないので、おすすめですよ。

Kelly(40代・女性)
2021/05/09

アメリカに行くと、公園や公共施設なんかでよく見かけるゴミ箱が、日本の家庭で使いやすいサイズになって登場です。サイズは45リットルと18リットルの2タイプ。生ゴミでもなんでもガンガン捨てられて、見た目もカッコいいです。また、他のゴミ箱とちょっと違うのはキャスターが付いています。これで重くなりがちな家庭のゴミ出しもゴロゴロ転がして、ポイッと捨てられます。

ゴミ箱 ごみ箱 ダストbox くずかご 【あす楽14時まで】DULTON ダルトン プラスチック トラッシュカン [18L]ダストボックス キッチン リビング オシャレ雑貨 かわいい 可愛い おしゃれ ふた付き◇インテリア 新生活 引越し 引っ越し 一人暮らし デザイン plywood

急上昇ランキング

もうすぐ終了