わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

aualone(70代・男性)
2022/08/08

シーグラス製天然素材のハンドメイドで作られてたバスケットです。北欧風のシンプルでオシャレなデザインの籠で、見せる収納として、野菜やおもちゃ入れなどに利用できるものです。畳むことにより、2通りのスタイルで利用できる便利なバスケットですので、良いと思います。

かりんちょ(50代・男性)
2021/05/05

北欧インテリアと馴染みの良い素朴な風合い楽しめるシーグラスバスケット。パタンと畳めて2wayで使えるとっても便利な商品ですよ。雑貨を入れたり衣類を入れたりアイデア次第で便利に活用できるのが嬉しいですね。

かご バスケット シーグラス製 天然素材 収納 持ち手 折り畳み 2way カゴ 籠 収納バスケット ストッカー 野菜入れ 荷物入れ 見せる収納 ハンドル 丸形 おもちゃ入れ おしゃれ 北欧 ハンドメイド リゾート BOHO ナチュラル エスニック アジアン雑貨 [51250]

急上昇ランキング

もうすぐ終了