わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

グラスマン(60代・男性)
2022/03/30

マリメッコのおしゃれなマグカップです。スタイリッシュなデザインですし、ティータイムが充実すると思います。名入れもできますよ。

mii(30代・女性)
2021/05/06

大きい白がベースのマグカップに、不揃いな水玉模様が描かれているのが大人可愛いですね。淡いピンクの色目も優しい雰囲気ですね。持ち手がっフットするサイズなのでたっぷり入った飲み物も持ちやすいですよ。

ろいみるく(40代・女性)
2021/05/01

優しいピンクが温かみがあっておしゃれなシイルトラプータルハです。どんな飲み物にも合うしかわいくて使うのが楽しくなりそうなマグカップです。

マリメッコ Marimekko マグカップ 250ml 食器 Siirtolapuutarha シイルトラプータルハ ホワイト×ピンク 063296 103 名入れ可有料

急上昇ランキング

もうすぐ終了