わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ドラコ(30代・女性)
2021/07/02

生活感を全く感じさせないオシャレで可愛さがあります。お子様も喜ぶだろうし、置くだけで自然とインテリアに馴染むのも魅力的です。

あかり(30代・女性)
2021/07/01

赤ちゃんのお世話をしないといけないのなら、蓋を外すのが簡単で使いやすいケースが良いですね。中身の詰め替えも簡単にできます。

mii(30代・女性)
2021/07/01

市販のウェットティッシュが入れられる大きさで、取り出し部分が丸くて、蓋がちょっと出っ張るので外しやすいですね。インテリアとしてもお洒落なデザインですね。モノトーンがいいでしょ。

クロス(50代・男性)
2020/01/20

ウェットテイシュってすぐに乾燥しちゃうけど、こんなモダンなケースなら問題なさそうです。密閉性が高そうでおしゃれで良いと思います。

【店内全品10%OFFクーポン配布中】sarasa design サラサデザインウェットティッシュホルダーゆうパック発送 ホワイト グレー チャコールグレー

急上昇ランキング

もうすぐ終了