わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ちゃゆ(50代・女性)
2022/02/09

おしゃれで軽量、使いやすいマリメッコの折りたたみ傘。8デザインの中から選べるので妹さんのお好みのものが見つかると思います。

ポルカドット(50代・女性)
2021/10/17

モノトーンですが、黒の面積が少ないのでさしたときに顔が暗く見えないので大人女性向けなのが、こちらの「スオム」柄かと思います。ネットのように見えますが、魚のうろこにインスパイアされた柄なのだそうです。魔除けのおまじないとしても使えそうですね。

ことこ(30代・女性)
2021/04/30

こちらの黒ベースの傘ならばマリメッコのウニッコ柄ほど派手さがないので使いやすいと思います。どんなファッションにも合わせやすいのが良いですね!

【限定クーポン発行中】マリメッコ 折りたたみ傘 marimekko folding umbrella 折り畳み 折畳 ウニッコ マリロゴ シイルトラプータルハ アンブレラ 手動式 誕生日プレゼント ギフト おしゃれ

急上昇ランキング

もうすぐ終了