わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ポルカドット(50代・女性)
2022/03/26

ラベルのかわいさでいえば、茨城県の「常陸野ネストビール」は抜群だと思います。レトロで可愛らしいデザインのふくろうをトレードマークとし、製品名を書いた英字は1960年代から70年代の雰囲気あふれる手書きフォントで、色もいいです。もちろん、中身もとてもよいです。特に「ホワイトエール」はオレンジの香りでさわやかな小麦のビールです。

Silvia(60代・女性)
2021/04/29

茨城県のネストビールはいかがですか?日本では知る人ぞ知るという銘柄ですが、数々の賞を受賞している世界的にも有名な地ビールです。金賞を受賞している定番の3種類に加えて珍しい橙のビールも味わえる4種類の詰め合わせを選びました。私自身もいただいたことがありますが、色、香り等それぞれ特徴がありどれもしっかりした味で、甲乙つけ難い美味しさです。本格志向の飲み比べを楽しんでいただけると思うのでおススメです。

木内酒造・常陸野ネストビール詰め合わせセットだいだいエール入り 330ml 8本セットDHNB-33金賞受賞のクラフトビールの詰め合わせ。ギフトにもぴったり

急上昇ランキング

もうすぐ終了