わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

mym22(40代・女性)
2021/07/10

赤ちゃんのおむつは小さいうちは取り替えが頻繁だし大きくなればおむつも大きくなってかさばりますよね。こちらは大容量の密閉ゴミ箱だから、面倒な中身のゴミ捨ての手間が減ります。スタイリッシュだし縦型でスリムに置けるから、リビングにもぴったりですよ。

mym22(40代・女性)
2021/06/26

臭いも生活感もOFFできるゴミ箱です。45Lで密閉できるので、かさばるゴミや臭いが気になるゴミが出やすいキッチンにぴったりです。中のフレームにスリットが入っているので袋を分けて分別もできます。何よりこのサイズの密閉ゴミ箱では抜群にスタイリッシュで素敵だと思います。

mym22(40代・女性)
2021/05/11

密閉できるフタ付きで、キッチンの生ゴミや赤ちゃんのおむつ、ペットシートを捨てても匂いが漏れにくいゴミ箱です。ホワイトとグレー、どちらもスタイリッシュに置けますよ。

mym22(40代・女性)
2021/04/29

45Lの大容量密閉ダストボックスです。匂い漏れが防げるから、リビングやキッチンに置いても安心。シンプルなデザインでお部屋の雰囲気を選ばず、自然になじんでくれますよ。カラーはグレーとホワイト。シリーズで揃えたり使い分けたりもできて、おうちの中をすっきり整えられそうです。

ゴミ箱 密閉 45L ダストボックス シールズ Seals プッシュ式 ふた付き

急上昇ランキング

もうすぐ終了