わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全13件)

ポピポピ(40代・女性)
2024/02/28

普段使いの日傘としてぴったりなのが、コルコが販売するコンパクトな50㎝サイズの折りたたみです。カラフルで遊び心のある色柄がバラエティー豊かに揃い、お気に入りの1本が見つかりますよ。遮光率99%で日差しをしっかりカットし、晴れと雨の日の両方で使用できます。

コリドラス(60代・女性)
2024/02/25

小さく折りたためて携帯しやすいコルコの晴雨兼用日傘はいかがでしょうか。おすすめはティナ・バックマンのデザインで「大好きなガーデン」。北欧風デザインが素敵です。

コーヒーさん(40代・男性)
2024/02/22

便利なトートバッグにもなる収納ポーチがセットになっている折りたたみ日傘はいかがですか。急な雨でも安心な晴雨兼用タイプです。

ももももももんが(40代・女性)
2023/05/07

korkoの晴雨兼用の折り畳み傘です。きれいな柄が多いわりに目にうるさくなく、それでいてたしかな存在感があります。遮光率99%以上とのことで日傘としての機能性も十分ですし、このきれいな北欧柄が憂鬱な雨の日や猛暑の日などに気分を上向けてくれそうです。携帯しやすい折り畳み傘が便利だと思います。

グラスマン(60代・男性)
2023/05/05

コルコのおしゃれなレディース折りたたみ傘です。北欧テイストのデザインと色使いですし、晴雨兼用なので使い心地がいいと思いますよ。

ゆみちゃんです
2023/05/05

UVカット加工が施されており紫外線対策バッチリな【コルコ】晴雨兼用日傘はいかがでしょうか?折り畳めるのでカバンなどにサッと収納できスマートですしデザインが豊富でオシャレです

nanacoco(40代・女性)
2023/04/30

内側と外側の色や模様が違うので、カラフルな印象の晴雨兼用のコルコの折りたたみ日傘です。UVカット率も高く北欧らしいテキスタイルが魅力的です

かりんちょ(50代・男性)
2023/04/27

晴雨兼用で使えるコルコブランドのお洒落な折り畳み傘ですよ。リーフ柄からアニマルデザインまで、素適な北欧柄がたっぷりとバリエーションされているので、雨の日のお出掛けも楽しく対応できますよ。軽量で作りも良いから、毎日のお出掛けにたっぷりと活用できますね。

RRgypsies(50代・男性)
2023/04/27

とてもカラフルで、雨の日も気分が上がるkorko(コルコ)の折りたたみ傘です。カラバリ豊富です。晴雨兼用なので、日傘としても使えますよ。UVカット率は99%以上で、遮光率も99%以上あります。遮熱効果が高く、炎天下も涼しく歩けますよ。

まえむ(30代・女性)
2023/04/24

紫外線対策にもおすすめですし、春雨にも使えるのでとても便利です。デザインもたくさんあるのでコーデに合わせてデザインを選ぶのも楽しいですよ。

グラスマン(60代・男性)
2023/04/24

コルコのおしゃれな折りたたみ傘です。北欧テイストのデザインがそろっています。上品なイメージですし、晴雨兼用なので使い心地がいいと思います。

グラスマン(60代・男性)
2023/02/25

レディース用のおしゃれな折りたたみ日傘です。UVカット率99%の晴雨兼用タイプ。かわいいデザインですし、軽量なので、持ち歩き用にぴったりですよ。

にづこ(50代・女性)
2021/04/28

総勢6名のスウェーデンの有名デザイナーが手掛けた全18種の色柄から選べます。それぞれにユニークでとてもおしゃれなラインナップですね。裏面もきれいで遮光性ですので晴雨兼用で使えますよ。骨を折らずにさっと畳める手軽さもいいですね。

あす楽 korko コルコ 50cm 折りたたみ傘 晴雨兼用日傘 北欧デザイン UVカット率99%以上 遮光率99%以上 遮熱効果 UPF50+ | 日傘 かわいい レディース 北欧 傘 晴雨兼用 晴雨兼用傘 折り畳み おしゃれ 折り畳みかさ おりたたみかさ 折りたたみ 日がさ 折り畳み傘 uvカット

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了