わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

Silvia(60代・女性)
2021/12/13

北欧ブランド、KLIPPANのクッションカバーです。本場のデザインだけあって北欧の雰囲気たっぷりなボタニカル柄なので、お気に召すのではないかと思い選びました。ファスナー開閉で脱着簡単、素材は綿100%でご家庭で洗濯も出来ますので、いつも清潔にお使いになれますよ。

Silvia(60代・女性)
2021/11/09

北欧ブランド、クリッパンのクッションカバーはいかがですか。グリーン基調でナチュラルな北欧ムードの柄が三種、どれを選んでもオシャレなのでお友達も気に入ってくださると思います。素材は綿100%、ファスナー開閉式です。

グラスマン(60代・男性)
2021/04/27

クリッパンのおしゃれなクッションカバーです。コットンなので肌触りがよく、南国風のイメージが楽しめます。インテリアとして楽しく演出できると思いますよ。

カバーのみ KLIPPAN/クリッパン LEKSAND&FRAKEN レクサンド&フレーケン コットンクッションカバー 約45x45cmボタニカル/ファブリック/インテリア/クッション/カバー/コットン/スウェーデン

急上昇ランキング

もうすぐ終了