わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ももももももんが(40代・女性)
2021/05/03

アート色が強く繊細なデザインがすごくおしゃれなアイアン傘立てはいかがでしょうか。スリムタイプなので場所をあまりとらずにすみますし、下段のトレーが取り外しできるので、たまった水やほこりなどを落とすことも簡単です。

Silvia(60代・女性)
2021/04/21

狭い玄関に置くのでしたら、スペースを食わない四角形がおススメです。その四角の中でも特にスリムなこちらはいかがですか。細いアイアンと施された装飾が北欧調でオシャレです。コンパクトながらも使い勝手は良さそうで、紐だけしかない折り畳み傘も掛けられる四隅の突起、簡単に掃除できるトレイ、床を傷つけない球状の脚など、考えられているのでおススメです。華奢そうに見えますが丈夫な素材なので耐久性も心配ないですよ。

ちゃゆ(50代・女性)
2021/04/21

スリムでおしゃれなアイアン傘立て。何気ない飾りがとってもおしゃれですね。玄関が狭くても場所を取られずに置けると思います。値段もお手頃ですね。

DelSol(デルソル) アンブレラスタンド【 DS-KB100S ブラック/ホワイト 】 アイアン傘立て 完成品 宮武製作所【S/99】

急上昇ランキング

もうすぐ終了