わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ちょプラ(40代・女性)
2021/04/18

こちらのジュビリーロンドンのクッションカバーはいかかですか?グリーンだけでなく、ピンクやブルーが入っていて可愛いと思います。カバーを変えるだけで、お部屋の雰囲気変わりますよね。こちらは一般的な45cmのカバーで、綿麻生地でできていて丈夫です。しわも出来ずらく、洗濯機で洗えますよ。

にづこ(50代・女性)
2021/04/18

明るい色調でお部屋を爽やかなイメージにしてくれそうなカバーですね。ナチュラルなインテリアとも相性が良いと思います。天然リネンを含むコットン製で春夏に気持ちい素材ですよ。北欧、南国、英国いろんな要素が感じられる素敵なデザインだと思います。

クッションカバー ナチュラル フローラル 北欧デザイン 45×45cm リネン ボタニカル Jubilee London 天然の麻で出来たハンドメイド プレゼント ギフト レトロスタイル 新生活 新居 引越し祝い 新築 子供 家 おうち 在宅 おしゃれ 母の日

急上昇ランキング

もうすぐ終了