わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

chai(50代・女性)
2021/04/29

きめ細かく肌触りのやさしいコットン100%のタオル地の敷きパッドです。カラバリが20色もあるので、お部屋の雰囲気な合わせて選べますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/04/16

240×200のファミリーサイズの敷パッドです。肌に当たる部分はコットン100%のふんわりきめ細やかなパイル地で、汗や湿気を吸い取り、さらりとした快適な寝心地で、小さなお子さんも気持ちいいと思います。四隅にゴムバンドがついていて、装着も簡単。洗濯機で丸洗いできるので、汗ばむ季節も清潔に使えます。ファミリーサイズは、全10色から選べます。

ファミリー 敷パッド【全10カラー】/ファミリーサイズ 敷きパッド 敷きパット 敷パット 夏 夏用 綿100 綿100% タオル タオル地 コットンタオル 240×200 敷きパッドファミリーサイズ 敷きパッドファミリー

急上昇ランキング

もうすぐ終了