わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ドルチェ王子(50代・男性)
2022/04/09

優美な黄金比の曲線で構成されたコンソールテーブルですね。猫脚や半楕円テーブルサイドにも手彫りがほどこされエレガント・・・ご希望のスリム&小さめ&白なのでお薦めですよ。

グラスマン(60代・男性)
2021/04/17

猫脚のおしゃれなコンソールテーブルです。スリムなので置き場所をとりません。玄関で小物などを置いたりするのにぴったりだと思います。

りんご大好き(60代・女性)
2021/04/16

スリムなコンソールなら、このアンティーク風のテーブルを、おすすめします。3本の猫脚、本当に気品ある猫ちゃんの足のようですね。そこに、ほどこされた手彫りの模様も上品で素敵です。小物置きとして利用したいです。今の時期、消毒液スタンドとして玄関に置きたいです。

ちゃゆ(50代・女性)
2021/04/16

おしゃれでコンパクトな猫足のコンソールテーブルです。場所を取らないのが何よりも良いですね。観葉植物などを置いておくのにぴったりです。

コンソール 幅43.3 小型テーブル 電話台 ヨーロピアン アンティーク風 猫脚 姫家具 消毒台 消毒液スタンド プリンセス家具 こだわり 美しい 白家具 ホワイト アイボリー 花台 コンソールテーブル 楽天 新生活 ホテルライクなインテリアを演出 エレガントで上品

急上昇ランキング

もうすぐ終了