本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ももももももんが(40代・女性)
2021/04/25

北欧風の雰囲気が強い、アニマルモチーフの貯金箱をお勧めします。ぱっと見は普通に素敵なオブジェです。ふくろう、うさぎ、りす、はりねずみの4種類があり、どれも可愛らしいですが、北欧風にこだわりたいならふくろうが一番いいかもしれませんね。

グラスマン(60代・男性)
2021/04/21

動物をモチーフにした貯金箱です。リスやウサギなど、北欧風のおしゃれなデザインですし、かわいいインテリアとしても使えると思います。

BF373(10代・男性)
2021/04/14

この貯金箱はいかがでしょうか。貯金箱とは思えないほど細かい作りで、かわいい動物がデザインされているので、普通にオブジェクトとしておくのにもいいぐらいです。お値段は他よりお高めですがこの完成度なら納得できます。

mii(30代・女性)
2021/04/14

大きなつぶらな瞳が可愛いフクロウの姿が愛らしいですね。首にキーをぶら下げているのが番人ぽくて可愛いですね。お洒落なインテリア置物に見えますが、貯金箱としても使えますよ。

『マネーバンク』 貯金箱 マネーバンク ちょきん箱 貯金ばこ ちょきんばこ オブジェ 置き物 おしゃれ かわいい 可愛い 北欧 アニマル 動物 贈り物 ギフト プレゼント インテリア ディスプレイ 癒し ふくろう うさぎ りす はりねずみ ナチュラル フクロウ リス ウサギ

もうすぐ終了