わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

だんごっ鼻
2023/03/26

こちらの、フレンチリネン100%のクッションカバーは如何でしょうか?フリフリ付きのアンティーク感のあるおしゃれなデザインが素敵だと思います。

グラスマン(60代・男性)
2023/02/05

リネン製のおしゃれなクッションカバーです。北欧テイストのデザインですし、肌触りがよく、使い心地がいいと思います。丸洗いもできますよ。

グラスマン(60代・男性)
2022/02/16

リネン製のおしゃれなクッションカバーです。北欧テイストのデザインですし、ナチュラルなイメージ。使い心地がいいと思いますよ。

エイム(40代・男性)
2021/04/22

リネン素材で涼やかな見栄え!このフリンジ付きのお洒落なカバーを付けるだけで、自宅にあるクッションが一気にインテリア性のある北欧アイテムに♪フレンチリネンの持つ柔らかい素材感が見た目にも可愛らしく、汚れても丸洗いできる実用性にも優れたお勧めのクッションカバーです。

nanacoco(40代・女性)
2021/04/17

フレンチリネンのクッションカバーで、真ん中のリボンが大人かわいいと思います.甘目のピンクでもホワイトとかでもいいですねえ

mii(30代・女性)
2021/04/17

フレンチリネンで作られたクッションカバーは、フリルの分量が抑え目なのでシックな雰囲気ですね。リボン結びで止める作りは、手づくり感がは感じられて温かみがありますね。おばあちゃんの手作りのようなアンティークな味わいが可愛いですね。

グラスマン(60代・男性)
2021/04/11

おしゃれなフリルのクッションカバーです。北欧風のかっこいいデザインですし、やわらかな肌触り。家で丸洗いができますので、清潔感があると思います。

クッションカバー フレンチリネン 45×45cm リネン おしゃれ 北欧 フリル Margaret クッション カバー 換えカバー フリフリ 無地 モノトーン 四角 麻 100% 丸洗い ふわふわ アンティーク アンティーク風 レトロ 可愛い 白 フレンチ カントリー ハンドメイド 手作り 国産

急上昇ランキング

もうすぐ終了