わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

mii(30代・女性)
2021/04/18

ピストルの弾丸が突き刺さっているデザインのショットグラスは、ワイルドでアバンギャルドな雰囲気ですね。テーブルに置いているだけで存在感があって、カッコいいですよね。

六角承禎(40代・男性)
2021/04/11

一際目を引くこのショットグラスなんかとてもおしゃれだと思います。インテリアには最適ですしハンドメイドなので同じものがないという点がいいですね。きっとあなたの知人がこのショットグラスを見たら興味を持たれること請け合いです。

ころころあい(40代・女性)
2021/04/11

ハンドメイドがいいし、弾丸が刺さってるデザインがとてもカッコいいので、これだけで一つ話題ができて楽しくお酒が飲めると思います。

ドルチェ王子(50代・男性)
2021/04/10

ライフル銃弾が、貫通する一瞬をモチーフにしたショットグラスなら、おうちバーにインテリアとして飾るのもイイ感じですよ。米国製ハンドメイドの1点モノで、BENSHOT1.5oz(44ml)サイズ、ウィスキーやテキーラをあおるのにお薦めですよ。

ショットグラス BENSHOT ベンショット Shotglass 1.5oz 米国製 ハンドメイド

急上昇ランキング

もうすぐ終了