わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

グラスマン(60代・男性)
2022/06/25

犬用のおしゃれなドライブハーネスです。小型犬・中型犬用のSサイズですし、安全なドライブ用にぴったり。使い心地がいいと思いますよ。

ももももももんが(40代・女性)
2021/04/28

小型から中型犬向けのSサイズのドライブハーネスです。軽くて柔らかく通気性も良いので、愛犬の体に極力負担がかからない仕様になっています。全4色です。

ヤギヌマ(40代・男性)
2021/04/09

小型中型犬用のハーネスで、Sサイズなので適した着け心地があると思います。サイズだけではなく調節機能もあり、しっかりと安心した着脱を実感できます。ワンちゃんだけではなく飼い主にとって気が休まるグッズだと思います。

犬 ハーネス【モーターコントロールハーネス】Sサイズ 小型犬中型犬用 ペット ペットグッズ 犬用品 胴輪 ハーネス 2way ドライブハーネス 介護用

急上昇ランキング

もうすぐ終了