わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

kksydney(50代・男性)
2021/04/23

大きさはXLなので、かなりのサイズの大型犬まで対応出来るドライブハーネスです。後部座席で、犬の胸元から背中をしっかり支えるシートベルトです。

ももももももんが(40代・女性)
2021/04/20

リッチェルのドライブハーネスはいかがでしょうか。シートベルトに繋げられるので、飛び出し防止に役立ちます。ベストタイプはわんちゃんの負担を軽減できて飼い主さんも安心できますよ。

mii(30代・女性)
2021/04/18

気候の良い時期には遠方のキャンプ場やドッグランに連れて行ってあげたいですね。ドライブ中も安全が一番、可愛いワンちゃんにもハーネス付きのシートベルトで守ってあげてください。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/04/09

前身頃だけでなく背中に当たる部分も紐状のものではなく面で支えるので、突然の揺れや急カーブの時などに体への食い込みがなく、楽そうに見えます。

【max500円クーポン|マラソン】リッチェル ドライブハーネス ブラウン XL 4973655599082 | 犬 犬用品 ドライブ おでかけ 車 シートベルト リード ベスト 胴輪 茶 大型犬 ペットウィズ

急上昇ランキング

もうすぐ終了